あんとものページ本館へもどる

あんとものページ別館2 ギャラリールーム表紙へもどる

 

銀塩ギャラリー

デジカメで撮った写真はピクセルギャラリー

 

あんともが撮った写真の中から、お気に入りや、レアネタ、なつかしい写真などをピックアップ。

現在のカラーフィルム撮影本数 約1000本

ただ今のUP本数。(ピックアップしてスキャンが終わった本数) ***本

UP率(スキャンが終わった率) **.** パーセント(ちっとも増えん・・・)

(2013年8月追記) 現在は全コマスキャン作業中です

まあ、ぼちぼちと見ておくれやす。

けどその前に・・・。画像の著作権は私(あんとも)に有りますんで、勝手に複製とか、他に転載とかは、せんといて下さい。でも見るだけならタダですわ。

銀塩ギャラリーの感想は「あんともの掲示板どすえ」まで

それぞれ会社や地域ごとに分類しています。下の項目をクリックしてどうぞ。

風景写真

国鉄時代の写真

国鉄奈良線とJR奈良線の写真

JR北海道の写真

JR東日本の写真

JR東海の写真

JR西日本の写真

JR四国の写真

JR九州の写真

貨車関係の写真

近鉄の写真

京都市交通局の写真

京阪の写真

名鉄の写真

駅舎の写真・国鉄とJR編

駅舎の写真・私鉄編

大井川鉄道の写真

北海道の私鉄の写真

関東大手私鉄の写真

関東地方の私鉄の写真

信越地方の私鉄の写真

北陸地方の私鉄の写真

近畿地方の私鉄の写真

中国地方の私鉄の写真

四国地方の私鉄の写真

九州地方の私鉄の写真

その他の写真

 

 

あんとものページ本館へもどる

あんとものページ別館2 ギャラリールーム表紙へもどる

inserted by FC2 system